S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

真っ白なバルセロナチェアやダイニングチェアが搬入されました

      2015/10/14

週末、無事お施主様に引渡しが終わり、徐々に家具を搬入してます。

最初のプランニング時にイメージしていたバルセロナチェア。

inba_20090309_1

センターテーブルを置いてリビングセットとして使う予定ですが、オットマンで足を置いて寛いでいただいても良いでしょう。ちなみにガラス側は、出来る限り眺望を妨げないようオットマンを採用しています。

ダイニングチェアとソファのみ搬入完了。軽やかな雰囲気を大切に。

inba_20090309_2

リビングテーブルとダイニングテーブルは特注で造る予定。

私がデザインした物が来週あたり来る予定です。

 

 - 住宅, 家具, 新築 , , , ,

  関連記事

建築写真家による印旛のスタジオの竣工写真撮影を行いました

印旛のスタジオの竣工写真撮影に立ち会いました。 ここ最近、天気の微妙な日が続いて …

取手市I邸にて屋根の防水工事が完了しました

屋根の防水工事が完了しました。トップコートは汚れ防止の為、後ほど施工予定です。 …

取手市I邸にて縁側のウッドデッキと居室の長尺塩ビシートが施工完了

完了検査に向けて現場は大詰めです。この時期は各業者が集中するので現場周辺が車で溢 …

キッチンとワークデスクの家具搬入

内装工事が本格的に始まった現場に、家具が搬入されました。 白い空間にキッチンとワ …

いよいよ壁天井の塗装が始まりました

壁天井の塗装が始まりました。 まずは1回目の塗装。 空間が抽象化されて、徐々に生 …

トラス梁による大開口

リビングにある大窓。というかガラスだけの開口。 完成時にはコーナーの柱と大きな筋 …

砂利敷も終わり裏庭がやっと完成しました

川口の白い家の裏庭が完成しました。   当初、シンボルツリーを1本植え …

石膏ボード張りが始まりました

2Fリビングに天井が張られ、徐々に空間のリアリティーが出てきました。 天井を若干 …

庭にモミジと生け垣が植樹されました

植栽は本計画の大切な要素です。 庭先に植えずとも周辺は緑いっぱいの環境なのですが …

想定外に気持ち良かったリビング横の和室

週末、外構と製作家具の打合せで川口の白い家にお邪魔しました。 とても大切に住んで …