S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

真っ白なバルセロナチェアやダイニングチェアが搬入されました

      2015/10/14

週末、無事お施主様に引渡しが終わり、徐々に家具を搬入してます。

最初のプランニング時にイメージしていたバルセロナチェア。

inba_20090309_1

センターテーブルを置いてリビングセットとして使う予定ですが、オットマンで足を置いて寛いでいただいても良いでしょう。ちなみにガラス側は、出来る限り眺望を妨げないようオットマンを採用しています。

ダイニングチェアとソファのみ搬入完了。軽やかな雰囲気を大切に。

inba_20090309_2

リビングテーブルとダイニングテーブルは特注で造る予定。

私がデザインした物が来週あたり来る予定です。

 

 - 住宅, 家具, 新築 , , , ,

  関連記事

立派な神棚が置かれました

週末、施主検査と共に神棚が設置されました。 まだ引渡し前なのですが、日が良いんだ …

ヒノキで造られた玄関引戸

完成に向けて日増しに工事が加速しています。 建築がだんだん男前になってきました。 …

駐車場のコンクリート打設です

本日は駐車場のコンクリート打設。現場は朝から活気に満ちています。 生コン車の到着 …

建築写真家による印旛のスタジオの竣工写真撮影を行いました

印旛のスタジオの竣工写真撮影に立ち会いました。 ここ最近、天気の微妙な日が続いて …

眺めの良いバスルームに浴槽が設置されました

浴槽が設置されました。 施主の希望で外が眺められる開放的な浴室としています。ここ …

バスルームの防水と塗装が完了しました

水廻りの仕上げも着々と進行中。浴室の床防水が完了し、床・壁共に塗装が施されました …

レベルを担いで施主と敷地の現況実測

現在進行中のプロジェクトで隣地との高低差が大きい物件があり、現況実測のためレベル …

毎年訪れる山紅葉の悲劇

紅葉もピークを過ぎ、落ち葉の清掃が大変な時期ですね。 竣工から大分経つ &#82 …

とても美しい屋根下地のグリッド

美しい屋根下地です。 この綺麗なグリッドを塞いでしまうのがもったいない。 しかし …

美しいバスルームの完成

夜のバスルームです。 心身ともにリフレッシュする場所なので、照度をおさえた柔らか …