S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

真っ白なバルセロナチェアやダイニングチェアが搬入されました

      2015/10/14

週末、無事お施主様に引渡しが終わり、徐々に家具を搬入してます。

最初のプランニング時にイメージしていたバルセロナチェア。

inba_20090309_1

センターテーブルを置いてリビングセットとして使う予定ですが、オットマンで足を置いて寛いでいただいても良いでしょう。ちなみにガラス側は、出来る限り眺望を妨げないようオットマンを採用しています。

ダイニングチェアとソファのみ搬入完了。軽やかな雰囲気を大切に。

inba_20090309_2

リビングテーブルとダイニングテーブルは特注で造る予定。

私がデザインした物が来週あたり来る予定です。

 

 - 住宅, 家具, 新築 , , , ,

  関連記事

取手市I邸にてメンテナンス工事と打ち合わせを行いました

取手市I邸にメンテナンス工事と打ち合わせに伺いました。お引渡し時に間に合わなかっ …

使いたい時だけ引き出せるプリーツ網戸が便利

プリーツ網戸が付きました。 パッと見では分かりませんね。 このような大開口でもス …

取手市I邸にて設計事務所検査を行いました

多忙な上にゴールデンウィークも相まって遅れた記事となりますが、取手市I邸にて設計 …

取手市I邸にて駐車場の配筋が完了。最後のコンクリート打設を行いました

取手市I邸にて駐車場のコンクリート打設です。 しかし、空模様がかなり怪しい感じ。 …

役所の完了検査が終わりました

本日、役所の完了検査に立会いました。 当然ではありますが、間違いのない設計監理・ …

繊細なモミジが美しい

いろいろ悩んで選んだ植栽ですが、夜見てもなかなか良いもんです。 モミジの繊細さが …

取手市I邸の大判ガラスを設置しました

徐々に気温が上がり、体を動かす仕事にはありがたい季節になってきました。 外壁は仕 …

透湿防水シートと通気胴縁の施工完了

透湿防水シートと通気胴縁が施工されました。 透湿防水シートは雨の吹き込みや水が侵 …

取手市I邸の外構工事が完了。最終確認も行い細かい手直しも対応していただきました

取手市I邸の外構工事最終確認です。この日も死ぬほど暑い一日となりました。 前回コ …

立派な神棚が置かれました

週末、施主検査と共に神棚が設置されました。 まだ引渡し前なのですが、日が良いんだ …