S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

足立区S邸も造作工事が完了しました

      2015/10/08

こちらの現場も造作工事が完了しました。

諸事情によりブログ掲載は控えておりますが、初めての試みが多く完成が楽しみな物件です。

adachi_s_20120616

いよいよ外部・内部共に、仕上げ工事の開始です。

 - 住宅, 新築 , ,

  関連記事

ガルバリウム鋼板のスパンドレルが美しい

本日から外壁のガルバリウム鋼板を張り始めました。 スパンドレルを選びましたが、一 …

新居でのホームパーティーがとても楽しそうです

先日、お客さんから写真をいただきました。 3月に竣工した“印旛のスタジオ”の新築 …

砂利敷も終わり裏庭がやっと完成しました

川口の白い家の裏庭が完成しました。   当初、シンボルツリーを1本植え …

植栽の選定のため植木屋さんに出向きました

住宅の外構で植栽計画をしているのですが、自然に育つものはそのものズバリで選びたい …

調湿気密シートの施工が完了しました

外壁工事と同時に内部の造作も進むのですが、その際施工される下のシートは調湿気密シ …

印旛のスタジオの写真をアップしました

印旛のスタジオの竣工写真をウェブサイトに掲載しました。 宜しかったらご覧下さい。 …

キッチンとワークデスクの家具搬入

内装工事が本格的に始まった現場に、家具が搬入されました。 白い空間にキッチンとワ …

ヒノキで造られた玄関引戸

完成に向けて日増しに工事が加速しています。 建築がだんだん男前になってきました。 …

透湿防水シートと通気胴縁の施工完了

透湿防水シートと通気胴縁が施工されました。 透湿防水シートは雨の吹き込みや水が侵 …

リフォームの打合せでよくあるアノ話

世の中の流れでしょうか、今年に入ってからリフォームやコンバージョンのお問い合わせ …