S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

足立区S邸も造作工事が完了しました

      2015/10/08

こちらの現場も造作工事が完了しました。

諸事情によりブログ掲載は控えておりますが、初めての試みが多く完成が楽しみな物件です。

adachi_s_20120616

いよいよ外部・内部共に、仕上げ工事の開始です。

 - 住宅, 新築 , ,

  関連記事

キッチンシンク排水口の試作品を確認しました

うちの事務所はキッチンを設計する際、ほとんどが家具工事によるフルオーダー。その建 …

スズメの素敵な仮住まい

ここ数日、妙に気になっていたのがコレ。(中央の黄色いやつ) 現場前の電柱に作られ …

新居でのホームパーティーがとても楽しそうです

先日、お客さんから写真をいただきました。 3月に竣工した“印旛のスタジオ”の新築 …

想定外に気持ち良かったリビング横の和室

週末、外構と製作家具の打合せで川口の白い家にお邪魔しました。 とても大切に住んで …

リフォームの打合せでよくあるアノ話

世の中の流れでしょうか、今年に入ってからリフォームやコンバージョンのお問い合わせ …

意外と考えられている大開口

新年を迎えて初の現場です。年が明けてから現場に出向くタイミングがなかなか折り合わ …

親方さん

定例前に現場をブラブラ(確認)していたら、私を見つけてニコニコしている親方さんを …

繊細なモミジが美しい

いろいろ悩んで選んだ植栽ですが、夜見てもなかなか良いもんです。 モミジの繊細さが …

予定に無かった防音室の塗装下地

防音室の壁天井の仕上げは想定外の塗装仕上げです。設計当初はフレキシブルボード素地 …

特注の表札と郵便ポスト、そしてみんなの署名

最後の建築工事である郵便ポストの取り付けが完了しました。 特注で製作した表札やイ …