S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

いよいよ壁天井の塗装が始まりました

      2015/10/08

壁天井の塗装が始まりました。 まずは1回目の塗装。

kawaguchi_20120613

空間が抽象化されて、徐々に生活を彩るキャンバスが出来上がります。

 - 住宅, 新築 , ,

  関連記事

川口の白い家のプチ・ビフォーアフターです

川口の白い家の敷地を初めて訪れた時の事です。 少々高台になっており隣は御稲荷さん …

窓のデザインは重要です

窓は建築の大切な要素です。特にこの建築では見せ場の1つ。 この辺りはとても環境の …

新居でのホームパーティーがとても楽しそうです

先日、お客さんから写真をいただきました。 3月に竣工した“印旛のスタジオ”の新築 …

リビングの床に真っ白な長尺シートが張られました

本日、床の仕上げが完了しました。真っ白の床はとても気持ちいい。 体が浮くような不 …

真っ白なバルセロナチェアやダイニングチェアが搬入されました

週末、無事お施主様に引渡しが終わり、徐々に家具を搬入してます。 最初のプランニン …

モミジが真っ赤に紅葉しました

川口の白い家の特注家具が来週完成するので、来週末は写真家による撮影を予定していま …

駐車場の捨てコンクリートが完了

玄関前に駐車場を計画しており、その為の捨てコンが敷かれました。 この上に型枠を組 …

入居後のメンテナンスでルーフドレインと防水層の確認

木造建築で陸屋根を採用する際、漏水やルーフドレインのゴミ詰まりには細心の注意をは …

木工事も進み、土間コンクリートに埋め込む玄関引戸レールがセットされました

着々と工事が進み、建物の姿が現れて来ました。 明日の玄関廻りのコンクリート打設に …

キッチンシンク排水口の試作品を確認しました

うちの事務所はキッチンを設計する際、ほとんどが家具工事によるフルオーダー。その建 …