S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

繊細なモミジが美しい

      2015/10/08

いろいろ悩んで選んだ植栽ですが、夜見てもなかなか良いもんです。

kawaguchi_20120808

モミジの繊細さが、この建築の大胆さを引き立ててくれます。

 - 住宅, 新築 , , , ,

  関連記事

倉俣史朗デザインのランプ“オバQ”がマッチしています

フロアライトに倉俣史朗さんがデザインした“Oba‐Q”を採用しました。 建物の外 …

駐車場のコンクリート打設

この炎天下の中、駐車場のコンクリートが打設されました。 生コン屋はくわえタバコで …

日暮れを待ち、ライティングを確認

先週末、日が暮れるのを待ち、照明のチェックをしました。 各部屋、狙った照明の効果 …

毎年訪れる山紅葉の悲劇

紅葉もピークを過ぎ、落ち葉の清掃が大変な時期ですね。 竣工から大分経つ &#82 …

新居でのホームパーティーがとても楽しそうです

先日、お客さんから写真をいただきました。 3月に竣工した“印旛のスタジオ”の新築 …

玄関土間とライティング風景

役所の検査も無事終わり、引渡しを待つばかり。 完了検査に来た役所の担当者が、建物 …

誕生祝いを兼ねた盛大な上棟式

年度最終日、上棟式をとり行いました。 天気はすぐれませんでしたが、雨にも負けない …

採光と換気を分けた結果の換気窓

換気用に取り付けられた開き戸(換気窓)の確認です。 ズッシリくる開き具合。 強力 …

オリジナルデザインのテーブルが納品され、オープンハウスも無事終了しました

オープンハウス前にインテリアを揃えたく、急遽デザインしたダイニングテーブルとリビ …

駐車場のコンクリート打設です

本日は駐車場のコンクリート打設。現場は朝から活気に満ちています。 生コン車の到着 …