S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

駐車場のコンクリート打設

      2015/10/08

この炎天下の中、駐車場のコンクリートが打設されました。

kawaguchi_20120717

生コン屋はくわえタバコで作業しているし、コンクリート打設の真っ最中なのに現場監督は居ないし。

タバコは睨みつけて消させたけど、いまどきそんなんで大丈夫かよ。

 - 住宅, 新築 , , , ,

  関連記事

大開口に大判ガラスが入りました

印旛のスタジオに大きなガラスが入りました。 昨夜からの強風で作業できるか心配して …

キッチンとワークデスクの家具搬入

内装工事が本格的に始まった現場に、家具が搬入されました。 白い空間にキッチンとワ …

ガルバリウム鋼板のスパンドレルが美しい

本日から外壁のガルバリウム鋼板を張り始めました。 スパンドレルを選びましたが、一 …

リビングの床に真っ白な長尺シートが張られました

本日、床の仕上げが完了しました。真っ白の床はとても気持ちいい。 体が浮くような不 …

なかなか難しい飛石の配置が完了

大谷石に引き続き、飛石を配置しました。 いざ並べてみると、なかなか難しいものです …

立派な神棚が置かれました

週末、施主検査と共に神棚が設置されました。 まだ引渡し前なのですが、日が良いんだ …

造付け家具の塗装が完了し、それらしい空間が出来てきました

キッチンシンクと共に天板が取り付けられ、造作家具の塗装も完了しました。大きなアイ …

駐車場のコンクリート打設です

本日は駐車場のコンクリート打設。現場は朝から活気に満ちています。 生コン車の到着 …

意外と考えられている大開口

新年を迎えて初の現場です。年が明けてから現場に出向くタイミングがなかなか折り合わ …

ヒノキで造られた玄関引戸

完成に向けて日増しに工事が加速しています。 建築がだんだん男前になってきました。 …