S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

竣工写真の撮影を行いました

      2015/10/08

週末、川口の白い家で写真家による撮影を行いました。 12月に入ってから悪天候が続いてましたが、天気予報に反して晴天です。

kawaguchi_20121213

雨で肝心なモミジは殆ど散ってしまいましたが、写真の仕上りが楽しみです。

 

 - 住宅, 新築 , ,

  関連記事

住宅で初めて全館空調を採用しました

足立区S邸の全館空調のダクティングが完了しました。   住宅で採用した …

ヒノキで造られた玄関引戸

完成に向けて日増しに工事が加速しています。 建築がだんだん男前になってきました。 …

局部照明は吉岡徳仁デザインのティアドロップにしました

印旛のスタジオの局部照明を納品しました。 吉岡徳仁さんがデザインした照明 “ティ …

川口の白い家のプチ・ビフォーアフターです

川口の白い家の敷地を初めて訪れた時の事です。 少々高台になっており隣は御稲荷さん …

大開口に大判ガラスが入りました

印旛のスタジオに大きなガラスが入りました。 昨夜からの強風で作業できるか心配して …

石膏ボード張りが完了しました

石膏ボードが張られ、徐々に空間が現れてきました。 直射日光が入らない北面の壁には …

取手市I邸のトップライト設置と外壁のラスモルタル塗りが始まりました

天候も良くなり、外壁のラスモルタル塗りが始まりました。工程としては下塗りから始ま …

造付け家具の塗装が完了し、それらしい空間が出来てきました

キッチンシンクと共に天板が取り付けられ、造作家具の塗装も完了しました。大きなアイ …

待ちに待った足場解体です

週末、足場解体が行われました。 構想と実物にブレが無いよう慎重に設計をしておりま …

裏庭に大谷石のステージが出来ました

庭に大谷石が敷かれました。 猛暑の中、このサイズの大谷石を敷く作業はとても大変で …