S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

竣工写真の撮影を行いました

      2015/10/08

週末、川口の白い家で写真家による撮影を行いました。 12月に入ってから悪天候が続いてましたが、天気予報に反して晴天です。

kawaguchi_20121213

雨で肝心なモミジは殆ど散ってしまいましたが、写真の仕上りが楽しみです。

 

 - 住宅, 新築 , ,

  関連記事

階段上にトップライトが設置されました

トップライトが取り付けられました。 これは階段上部の天井ですが、住宅で唯一上下に …

レベルを担いで施主と敷地の現況実測

現在進行中のプロジェクトで隣地との高低差が大きい物件があり、現況実測のためレベル …

ガスメーターの存在感が他を圧倒しています

川口の白い家はデザインをシンプルに表現しておりますが、こういう設計をする上で手ご …

石膏ボード張りが始まりました

2Fリビングに天井が張られ、徐々に空間のリアリティーが出てきました。 天井を若干 …

取手市I邸の外壁ラスモルタルが上塗りまで進行中です

外壁のラスモルタル塗りが順調に進んでいます。左官の塗り後を見る限り、当物件の左官 …

特注で制作した家具が搬入されました

本日、特注で制作した家具の納品に川口の白い家に行きました。 お客様の出勤前に少々 …

美しいバスルームの完成

夜のバスルームです。 心身ともにリフレッシュする場所なので、照度をおさえた柔らか …

取手市I邸の外壁工事が始まりました

気温も上がり外壁の水分が抜けたところで、いよいよ外壁の仕上げに入りました。 仕上 …

キッチンとワークデスクの家具搬入

内装工事が本格的に始まった現場に、家具が搬入されました。 白い空間にキッチンとワ …

日暮れを待ち、ライティングを確認

先週末、日が暮れるのを待ち、照明のチェックをしました。 各部屋、狙った照明の効果 …