S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

竣工写真の撮影を行いました

      2015/10/08

週末、川口の白い家で写真家による撮影を行いました。 12月に入ってから悪天候が続いてましたが、天気予報に反して晴天です。

kawaguchi_20121213

雨で肝心なモミジは殆ど散ってしまいましたが、写真の仕上りが楽しみです。

 

 - 住宅, 新築 , ,

  関連記事

庭にモミジと生け垣が植樹されました

植栽は本計画の大切な要素です。 庭先に植えずとも周辺は緑いっぱいの環境なのですが …

半年点検と特注家具の納品をしてきました

週末、半年点検と特注家具の搬入をかねて印旛のスタジオに行ってきました。 個人住宅 …

日暮れを待ち、ライティングを確認

先週末、日が暮れるのを待ち、照明のチェックをしました。 各部屋、狙った照明の効果 …

足立区S邸も造作工事が完了しました

こちらの現場も造作工事が完了しました。 諸事情によりブログ掲載は控えておりますが …

木工事も進み、土間コンクリートに埋め込む玄関引戸レールがセットされました

着々と工事が進み、建物の姿が現れて来ました。 明日の玄関廻りのコンクリート打設に …

建築写真家による印旛のスタジオの竣工写真撮影を行いました

印旛のスタジオの竣工写真撮影に立ち会いました。 ここ最近、天気の微妙な日が続いて …

シャープでシンプルな黒い箱

建築のリアリティーが更に増し、現場も大詰めに向かおうとしています。 というわけで …

いよいよ壁天井の塗装が始まりました

壁天井の塗装が始まりました。 まずは1回目の塗装。 空間が抽象化されて、徐々に生 …

強風の中、無事上棟しました

週末、天気は今一つでしたが建て方強行。 見事に軸組が完成し、上棟となりました。 …

設計事務所に注文住宅の設計を依頼した場合のデメリット

前回は設計事務所に依頼するメリットを書きました。 【前回】注文住宅を設計事務所に …