S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

表情豊かで上品なタイル張りになりました

      2015/10/08

外壁にタイルが張られました。

adachi_s_20120705_1

施主の意向でとても表情豊かなタイルを採用しましたが、大きな面積で見てみるとなかなか上品です。

adachi_s_20120705_2

まるで編んだ籠のようなテクスチャー。

 - 住宅, 新築 , , ,

  関連記事

木工事も進み、土間コンクリートに埋め込む玄関引戸レールがセットされました

着々と工事が進み、建物の姿が現れて来ました。 明日の玄関廻りのコンクリート打設に …

自費工事による参加型の砕石敷き

本日は自費工事による砕石敷き。 砕石を積んだ10tダンプの到着にあわせ、朝7:0 …

no image
完成!ドリームハウスからのお電話

先日、番組の制作会社様より依頼がありました。 「完成!ドリームハウス」 設計者で …

リビングの塗装下地が完了しました

先週末、現場へ施主来場の“ひとコマ”です。 塗装下地のパテ処理が、とても綺麗に施 …

砂利敷も終わり裏庭がやっと完成しました

川口の白い家の裏庭が完成しました。   当初、シンボルツリーを1本植え …

オリジナルデザインのテーブルが納品され、オープンハウスも無事終了しました

オープンハウス前にインテリアを揃えたく、急遽デザインしたダイニングテーブルとリビ …

施主の要望をすべて満たす広々としたトイレが完成です

便器、収納家具が設置され、トイレがほぼ形になりました。 こんなシンプルで小さな空 …

スッキリとした階段手摺の納まり

着々と家具工事、塗装工事が進んでおりますが、階段手摺のこういう納まりが意外と難し …

駐車場のコンクリート打設です

本日は駐車場のコンクリート打設。現場は朝から活気に満ちています。 生コン車の到着 …

コンセントやスイッチプレート等の小さな物も手を抜かないように

見えないところや、細かいところの小さなオシャレ。 気にしなければ気にならないかも …