S H S T T B L O G

SHSTT OFFICIAL BLOG

表情豊かで上品なタイル張りになりました

      2015/10/08

外壁にタイルが張られました。

adachi_s_20120705_1

施主の意向でとても表情豊かなタイルを採用しましたが、大きな面積で見てみるとなかなか上品です。

adachi_s_20120705_2

まるで編んだ籠のようなテクスチャー。

 - 住宅, 新築 , , ,

  関連記事

ステンレス製の箱樋が設置されました

ステンレスの箱樋が設置されました。 そろそろ足場解体の時期なので、屋根から竪樋に …

駐車場のコンクリート打設です

本日は駐車場のコンクリート打設。現場は朝から活気に満ちています。 生コン車の到着 …

外壁ラスモルタルの施工が始まりました

外壁にラス網が張られ、モルタルを塗りつける左官工事(ラスモルタル)が始まりました …

美しいバスルームの完成

夜のバスルームです。 心身ともにリフレッシュする場所なので、照度をおさえた柔らか …

繊細なモミジが美しい

いろいろ悩んで選んだ植栽ですが、夜見てもなかなか良いもんです。 モミジの繊細さが …

庭の余白にフカフカの芝生が敷かれました

外構で芝生を敷きました。 この時期、ホームセンター等では状態の厳しい芝生が売られ …

家具屋さんに制作してもらったフルオーダーキッチンが設置されました

キッチンが設置されました。 ダイニングテーブルをグルッと囲むコの字型プラン。 家 …

階段上にトップライトが設置されました

トップライトが取り付けられました。 これは階段上部の天井ですが、住宅で唯一上下に …

外部足場の解体が完了しました

朝から小雨。 外壁工事がほぼ終わり、本日は足場の解体です。たいした雨ではないので …

木工事も進み、土間コンクリートに埋め込む玄関引戸レールがセットされました

着々と工事が進み、建物の姿が現れて来ました。 明日の玄関廻りのコンクリート打設に …